チェリーの夢

うぇるかむ!!  主にCSOでのCW結果、メイプル、リアルのことを書いていくつもりです 是非見ていってくださいな

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なんやかんやで

最近はなんやかんやで5-5出来てます




新しいクランメンバー募集して5人揃うことが多くなったし





昨日は加藤さんとJさんとワゴムとかも参加してたしね





んでもまーいろんなクランがありますねーーーーーー





やけに煽ってくるとこだったりー礼儀正しいクランだったりー





意味不明な発言してくるクランだったりー





まぁいろんなクランがいますよねやっぱり





俺は挑発に乗りやすいので煽られるとすぐ言い返してしまいます^^^^^^





まぁ まだ勝てない試合が多いから 少しずつ勝ち星を増やしていこうと思います





一応ゴンテは公開募集中なので興味あるかただったら勝手に加入してもらっても全然OKです^o^





まぁ一言声をかけてくださればクラン戦も出来ますしー





てか昨日AWPめちゃくちゃあたった





特に試合5回ぐらいやったんだけど AWPポジで見てて坂下入るやつに1発も外さなかった気がする





それぐらいあたった昨日はとにかくAWPが冴えてた





気がします 自分的にはね





昨日久しぶりに加藤氏とかと試合したんだけどやっぱり強かったね





なんかうちのクランで飛び抜けてうまい人っていないからそれが加藤さんになっちゃったかんじ





かなりボコボコ殺してたしクランに一台まさやくん みたいな感じで入れば かなり戦力になってくれそうな気がします






あとクラン戦で萎えないって大事だと思います





これは凄い思った 空気悪くなるのは嫌だしね





俺もたまに見方のプレイで萎えることとかあるんだけど そういうのもこれからはなしにしようとおもいます






以上近況報告でしたー




スポンサーサイト


最近はなんやかんやで5−5出来てます新しいクランメンバー募集して5人揃うことが多くなったし昨日は加

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

じゅ一く

Author:じゅ一く
チェリーの夢へようこそ!
管理人のプロフィール的なやつを少しだけ・・・

名前:ちゃーはん
口癖ファッキン

CS歴=彼女いない歴=年齢=16歳ですおーばー


実は15歳です ちょっともってしまいましたおーばー


誕生日は3月24日と比較的遅生まれなので

プレゼント期待してます おーばー

CSO:焼き飯食べたい

メイプル
MaZeロ ナイトロード128Lv

ラテール
ルビ鯖 活動ch13
マゼろん 
職業 剣使う人


当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中なのでどうぞよろしくお願いします^^


