チェリーの夢

うぇるかむ!!  主にCSOでのCW結果、メイプル、リアルのことを書いていくつもりです 是非見ていってくださいな

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




おはようはし○とウサギ

こんばんわ



もうすぐ年が開けちゃいますねえええええええ



皆さん今年一年を振り返ってどうだったでしょうか(笑)



まぁ充実してたかたも、なんもやってねーまじやっべえてかたもいると思います



俺はまぁ、高校生になってわりかし充実してたかなー?と思う



ゲームばっかしてたけど^o^



残り最後の今年を楽しみましょう!



あと風邪にはおきをつけて><




メイプル記事



これ書いたかわかんないけど173レベになりました!



これでデュナスはいけるんだけど、アウフヘーベンが目標なので



@7レベル上げないと…



東京クエスト一緒にいったりボス一緒にできる友達が欲しいわああああ



昨日のjkm

SSドンッ!

Maple111230_001826.jpg


ここで俺の威厳に耐えれなくなってwithfeelingが帰りました^^;


Maple111230_003224.jpg

2個目のSSはねこたがはみでるので少し縮小b


なんかときおりダメージ30万出てました


結果…普通に殴るよりこっちのほうが強いかもしれない^^


巨大jkmパーティー募集中です卍卍





あと結構前ですけどホンテもつれていってもらいましたー



なにげに初ホンテだったんですけどなかなか楽しかったです!


れもんcありがとう


もっと火力上げてカオスホンテやらカオスjkmやらいきたいね!



あといろいろと噂がありますが



俺の中では間違いなく桜最強のナイトロードはxxスロ吉xx君です見かけたら人気あげぽよー






Mr.Children
デルモ



この曲をコンサートで聞いたら、絶対鳥肌立つ自信がある





はいではこのへんで!あけおめ


Comments

おまえでかくなりすぎ
あけおめ!ことよろ!
ボスいこうね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

じゅ一く

Author:じゅ一く
チェリーの夢へようこそ!
管理人のプロフィール的なやつを少しだけ・・・

名前:ちゃーはん
口癖ファッキン

CS歴=彼女いない歴=年齢=16歳ですおーばー


実は15歳です ちょっともってしまいましたおーばー


誕生日は3月24日と比較的遅生まれなので

プレゼント期待してます おーばー

CSO:焼き飯食べたい

メイプル
MaZeロ ナイトロード128Lv

ラテール
ルビ鯖 活動ch13
マゼろん 
職業 剣使う人


当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中なのでどうぞよろしくお願いします^^


