チェリーの夢

うぇるかむ!!  主にCSOでのCW結果、メイプル、リアルのことを書いていくつもりです 是非見ていってくださいな

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


自己満SK

こんにちわ



簿記の検定と情報処理の1級、2級の検定が差し迫っています




が もちろんゲームをします




正直簿記とかさっぱりわからんです





あと友達に簿記のことを勃起勃起っていって興奮してる人が多すぎて困っています><







それはそうとCSOにまた火がつきました!!




なんでやめたか正直覚えてないけどクランの過疎、クラン戦やらなくなって




向上心が失せて、友達もみんなINしなくなったりとかで 多分やめたんだと思います




でも久しぶりにクラン戦やってまた楽しくなってきたので




復活することにしました。




んで俺お金貯めて新しいPCおよびデバイスを買うことにしたんですよね




あんまりくわしくはないんだけどPCの事調べたりとかデバイスのレビュー見てるだけでも




楽しいのでそういうの好きかもしれないです




とりあえずマウスは何買うか決めました






Razer社の DeathAdder BlackEdition ってやつです


正式名称はわからんけど デスアダーの黒いやつですなああ



デスアダーの普通のやつを最初は買おうと思ってたんですが



デスアダーはサイドの素材がプラスチック?かなんかわすれたけど



それのせいで手汗を書くとすごいヌルヌルしてすべるそうなんです



それを除けばかなりいい感じ だという話は聴いてるんですがね



まぁそれもsteelseriesとかが出してるマウスグリップを使えば改善できるらしいですが



正直汚くなりそうであんまりそういうのはしたくなかったので



サイドの素材がラバー?かなんかこれも忘れたけど滑りにくくなった



ブラックエディションを買うことに決めました!!!



普通のデスアダーはランプが青く光るんですが黒は光らないみたいですね



あと普通のうえのところが手が乾燥して滑りやすいって聞いたんですけど



そこまで乾燥しないし大丈夫かな?って思ったんで そろそろ買うつもりです




いやーまじで使うの超楽しみですわあああああああ




価格は6000円いかないぐらいだったと思いますw




今度届いたら実際に使ってみて感想てきなのをちょっとかこうかなって思ってるんで




是非よかったら目を通してみてください








んで最近のCSOは




今はLeo と ゴンテをいったりきたりしながら





クラン戦やってます





正直前はゴンテがかったけど




今のゴンテにはしらたきさんと加藤さん、バケルさんもいるし




ねごろも多少は改善されたみたいだから




豚ぞろいの今のゴンテじゃ勝てるかどうか不安ですね




って感じです




あとかわったことといえば・・・




俺がCTの時にBに行くようになったことですかねえ




今まではセンターとBに主力とも呼べる2人がいってたので正直Aががら空きだったんですよね




なので俺がBを守ることになったんです




Bまもりは正直難しいけれど結構面白いので頑張ってなれたいと思います




加藤さんもAいければかなりA頑丈になるとおもうんだけどなああ






一応D2オリジナルとかを主流にやっとるんで




見かけたら遊んでください;






ではこの辺で さようなら!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

じゅ一く

Author:じゅ一く
チェリーの夢へようこそ!
管理人のプロフィール的なやつを少しだけ・・・

名前:ちゃーはん
口癖ファッキン

CS歴=彼女いない歴=年齢=16歳ですおーばー


実は15歳です ちょっともってしまいましたおーばー


誕生日は3月24日と比較的遅生まれなので

プレゼント期待してます おーばー

CSO:焼き飯食べたい

メイプル
MaZeロ ナイトロード128Lv

ラテール
ルビ鯖 活動ch13
マゼろん 
職業 剣使う人


当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中なのでどうぞよろしくお願いします^^


