チェリーの夢

うぇるかむ!!  主にCSOでのCW結果、メイプル、リアルのことを書いていくつもりです 是非見ていってくださいな

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




こんにちわ^-^

こんにちわー






こんばんわー





おはようございます






あ、唐突ですがバイトはファミリーマートで決定しました






まぁいろいろ探して家の近くのファミリマート よっしゃ!ってことでいったら受かったんですよ






でもコンビニのバイト割と大変です!





その時間帯のシフトに入るとお客さんの対応しながらその仕事をしなきゃいけないし






俺もうすぐやめちゃうベテランさんのかわりになぜか次から一人でシフト入ることになっちゃったんですよ^o^






でもまだほとんど素人同然だしー






代行収納とか宅急便とかまだできないしー







お客様に間違いとか指摘されたりするしー







なんでおれやねえええええええええええええええええええええん って感じっすわまじクソ







だけどもう仕方ないので頑張っておぼえます クソガ






あそれよりCSOの話です






昨日はクラン戦人数足りなくて4-4とかしか出来なかった^-^






3-3と4-4かな マジつまらんよ





特にCTが糞つまんない 穴だらけだし





まぁ3-3とか4-4で昨日は3~4試合やりましたよ





まー感想はやっぱ5-5やりてーってかんじですね





ま、ウィズフィーリングが人増やすつもりなさそうだし5人揃うのをまつしかないっすね





1試合目は糞つまんなかったんだけどその理由はなんとなくわかってる




勝ちはしたけど なんかね・・。




でも2試合目から普段のごんての調子を取り戻して明るく元気にできましたよおい





やっぱこうでなくちゃねーーーーー





昨日クラン戦で40KILL出しました!!そりゃまぁ相手はむっちゃ強いところではないけど・・・;;;;;




AWPが冴えまくりでした





まぁ今は5-5、いずれはインフェとかヌークは個人的に嫌いだけどヌークとか、タスカンとか






サバイバーとかファーストラインとかいろんなマップでクラン戦できるようになりたいです;;;;;






目指せ10map!!!!!!!!







おまけ



de_dust2_20120115_0205380.jpg




俺ウマッ




終わり

こんにちわ

16歳になりました






原付だってとれるんだい!!!!!(あんまいらんけど






昨日クラン戦とかやってるときにスカイプピコピコなって








ッチうっせーなおいっておもって






見に行ったらバースデーメッセージとかいっぱいきてました;;;;;;;;





ありがとうございました!素直に嬉しかったです^-^





最近めちゃくちゃクラン戦やってます




基本は5-5だけど




人居ないときとかは4-4やったり3-3やったり




まぁ負けながらもワイワイ楽しくやってる気がします




で、この前Relativeさんと試合したんですがあれは・・・ひどかった




キャット毎回前目で守ってるのに突破出来なかったし、毎回ほぼ定位置にいるロングAWPに俺は1回




も勝てなかった気がする。Bもあんまりいけなかったしでフルボッコにされました





逆に俺がAWPで勝ててたらーって思うと凄い悔しいです





まぁAWPだけにこだわってるのはまだまだ未熟なんでしょうけど;;





まぁ次はかつつもりで頑張ります!だいくさん覚悟しといてねっ





あーあと足音聴こえる程度に音楽をききながら試合するっていうのはどんな感じなんでしょうか?





他の人の意見も聞かせて欲しいです!^-^





じゃぁ今日はこの辺でー

お久しぶりです

お久しぶりですー




書くことがほんとなくて!



更新サボってたんですよー




まぁ最近いろいろやってますよ!




まぁCSOではエミュレイト脱退して エミュレイト雑魚勢の集まりの



ゴンテに加入してそのままクラン戦やったりしてます




最近割とGGな試合が多いのですごく楽しいけど やっぱり全体的なレベルとしてはまだまだ低いので



カバーの投げ物とか取り返しとかみんなでうまくなりたいね



あと、AWP当たるときはすごく当たるんですけど、無駄に勝負したがりな性格なので



やっぱりもう全弾命中ぐらいにはしたいですよね



敵がいて自分が外してやられるっていうのが一番悔しいですから



そのへんも少しずつ頑張ろうと思います!!!!!!1



あと最近よくいろんな場所でいじめられます;;;



クラン戦サーバーでてきちゃの人にいじめられたり;;;;;;;;;



野良でsizuooとかいう変なのにいじめられり;;;;;;;;;;;;;;



最近怖い人が多いー;;;;;;;;






でもまぁ気にせず楽しんでます





あと前にゴンテよりはるかに強いクランの助っ人にいったんですけど




すごい楽しかったです




楽しいっていうか、ここ絶対無理やろーーーー!!!?!って思わず想うようなところと




GGだったり、ゴンテじゃフルボッコされるところを逆にフルボッコしたりとか




最近そういうのなかったのでかなり楽しかったかなーって思います




まぁまた機会があればいってみたいですねー俺ゴミ雑魚ですけど






あとKDと勝率が低いことでクラン内でもいじめられていたのですごいKDto勝率詐欺しまくったアカウント



あったんですよ 名前は ひ み つ ですけど!



でもやっぱり・・・実力がでちゃうんでしょうね どんだけ頑張っても毎試合ごとにKD下がるわ勝率下がるわで




維持だるいので しばらく投棄します 僕がもっと強くなったらまた使うよっ




よし 久しぶりの更新も果たしたし 動画はってしゅーりょー









俺の歌を聴け!っていうタイトルなんですこれ


まぁこの辺で!!




あっ Google Chromeが素晴らしいですはい;;;;;;;;;;;;

こんにちわ

こんにちわー




焼き飯です




今はっていうかかなり前からほとんどメンツが同じかんじのクランで




名前をちょろちょろ変えながらやってます





今はLeo っていう名前でやってるんですけど 最近5-5とかでも割化し勝てるようになってきた




気がします。まだ勝てないところいっぱいあるけど




まぁそういうのも含めてクラン戦ですよね




あとたまに鍋のお共にってクランの助っ人からJさんが来てくれるんだけど




やっぱJさん強い




めっちゃKILLとってるし俺もあんぐらい出来たらイイデスネー






楽曲紹介



Alea jacta est だったと思います





個人的にこういうのは好きです






あんまり書くことないんでこの辺で終わります


こんにちわに

どうもどうもお久しぶりディス



俺が更新するときは基本 好きな音楽を紹介するときか気まぐれなんだけど



今日は両方!




あと コメントでミスドいいなーって行ってくれたそこのあなた!




ミスドは落ちました;ー; やっぱ募集人数20人もいるとシフト週5程度では受かりませんなぁ




次どうしても受かりたいバイトがあったら無理してでも週6っていっときます;;




まぁとりあえず近況報告としてはー




簿記の検定はうかりるー




情報1級の結果は2月14日だけど結構あぶりるー




ってかんじですね




まぁバレンタインとか発表とかもうどうでもいいわああああああああああああ




バレンタインとかもう;;;;;;;;;;;;;











ヒッヒフーゥwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなことはおいといて最近クラン戦よくやってます





Leoは無名なうえによわっちいのでまだまだ敵を選んでやっていますが





いちいち拒否したからってささやきとかクラン戦サーバーで煽らないでください!




対応がめんどくさいです;;;;;;;;;;;





まぁ俺は正直第二時成長期てきなのを迎えてCSOにおいてうまくなってる とは言い難いですけど





少しずつ上手くなってる見方もいるみたいなんで 勝てる試合が増えてきたかもしれないですねえ





SSたまりまくってて貼るのめんどくさいのでやめときます





じゃぁ音楽紹介







この曲聴いた事ある人は結構多いはずです



これはショートバージョンなので フルバージョンに期待ですねえ




じゃぁここまで!





プロフィール

じゅ一く

Author:じゅ一く
チェリーの夢へようこそ!
管理人のプロフィール的なやつを少しだけ・・・

名前:ちゃーはん
口癖ファッキン

CS歴=彼女いない歴=年齢=16歳ですおーばー


実は15歳です ちょっともってしまいましたおーばー


誕生日は3月24日と比較的遅生まれなので

プレゼント期待してます おーばー

CSO:焼き飯食べたい

メイプル
MaZeロ ナイトロード128Lv

ラテール
ルビ鯖 活動ch13
マゼろん 
職業 剣使う人


当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中なのでどうぞよろしくお願いします^^


